脱毛機器ジェントル・レーズの特徴として、冷却装置の機能が搭載されている為に、毛嚢炎が起こりにくい、つまり、肌荒れがしにくいというメリットがありますので、敏感肌や、脱毛に対して不安がある方にもお勧めです。この脱毛機器は、照射ヘッドが軽くできている為、従来の機器と比較すると、照射漏れを防ぐように設計されています。軽く、扱いやすいということは、その分施術を行う人の負担なく、正確なショットを打つことが可能になり、スピーディー、且つ確実で高い脱毛効果へと繋がります。

他にも、照射ヘッドの設計が、乱反射が起きにくく作られており、その分レーザーの光エネルギーを効率的に毛根まで届けることができ、狙ったところで確実に脱毛効果を発揮することが可能になります。また、照射スピードも速く、同じ面積を以前よりも早く施術することができるようになりました。何より、強力な冷却装置の効果によって、痛みを感じにくくする設定になっていますので、脱毛初心者の方でも始めやすくなっています。そして嬉しい効果として、ジェントル・レーズはフェイシャルでも使われている機器ということが挙げられます。美肌効果も期待できますので、ぜひご検討されることをお勧めします。

ちなみに私は大阪の美容皮膚科で脱毛をしているのですが、そこのクリニックで導入していたのが「ジェントル・レーズ」でした。脱毛エステサロンの効果に満足できなかった私でも充分満足できる結果になりました。ジェントル・レーズで脱毛してもらってから、少しづつですが気になっていた毛穴の開きなどが気にならなくなってきました。美肌効果もなんとなく感じることが出来ます。このまま更に効果を期待して通い続けようと思っています。